ランチから学んだこと!昼食に卵とサラダが欲しかったので、「通常の」種類ではなく、卵サラダを作ることにしました。私は卵のパテを作り、それをレタス、玉ねぎ、トマトの大きな昔のベッドの上に置きました。フムス、ホットソース、アーモンドのロットが食事を締めくくりました。

今、私はオープンフェイスのPB&Jをむしゃむしゃしています。はい、双方が開いています。私はシングルをしません。
私の最新のビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
オーディオブックの迅速な考えと推奨事項。ストーリー、ナレーター、レビューなど、良いリッスンシリーズ。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
Covid19アウトブレイク中は、ヒントを走らせてください
02:25

ライブ
00:00
08:21
09:42

今日の私の親友、シンディの誕生日です!彼女と私は1年生からお互いを知っています。彼女が私に会った日、彼女は家に帰って母親に言った。「私のクラスにはオレンジ色の髪の女の子がいる。そして、これらとこれらとオレンジ色」(彼女の眉とまつげを指しています)。

幸いなことに、私のアリビーノのような外観は、彼女が私の友人であることを思いとどまらせませんでした。

私たちには本当に共通点はありませんが、私たちは同時にソウルメイトです。

これが私の最高の仲間が私に教えてくれたいくつかのことです…

1.チョーラの眉毛を摘む方法…

ねえ、これは当時重要なものでした!

2.見知らぬ人があなたに本当にランダムなニックネームを与えたら、ただ笑顔で彼と一緒に写真を撮ってください。 (私がまだ彼女をキブルと呼んでいる理由を知りたくありません。)

3.赤ちゃんがどこから来たのか。 (彼女は16歳で、驚くべきショーになる前に妊娠していました。)

私たちが彼女にプロムの準備をしているので、私は彼女の赤ちゃんジェイをここで抱いています。

4.あなたはプロムに側近を取るべきです。 (彼女は私とは別の高校で終わり、私のプロムに忍び込んだ。それから私たちはアフターパーティをした。)

5.すべてにもかかわらず、時々あなたはただ笑顔にしなければなりません。 (誰かがあなたのサンドキャッスルに「おっぱいのない乗組員」を書いたことに気付かなかったときでさえ。)

5.私たちは別々の道を行くかもしれませんが、私たちはいつもお互いのためにそこにいます

6.神は私たちのために計画を持っています。

7.少年のものではなく、大きなものを泣きます。

8.あなたは小さくなることができますが、本当に大きな心を持っています。

9.ベガスで何が起こるか、ラスベガスにとどまります。

10.そして、私たちにはまだ長い道のりがあります…

お誕生日おめでとうシンディ!愛してます。

質問:あなたの最高の仲間はあなたに何を教えてくれましたか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

8月のベストランニング、レシピ、9月の目標
ナショナルランニングデイの割引、ランナー向けのクーポン、私のランニングストーリー

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *